朝里・美唄ダムに弊社看板がつきました。

2020年10月09日

8月に弊社でネーミングライツ(命名権)を取得した「朝里ダム」「美唄ダム」にイエステーションの看板が付きました。

看板のデザインは弊社ホームページイメージに合わせて作成しました。

青空と街並み。

できるだけ景観を崩さないように、景色と溶け込むような配色を意識しました。

 

【朝里ダム】

ダム管理棟の駐車場と、そこから1キロほど山中に入ったダム記念館の駐車場と、2か所に設置しました。

朝里管理棟

朝里記念館

【美唄ダム】

敷地内の前庭と、駐車場と、2か所に設置しました。

美唄前庭

美唄駐車場

当日はダムの関係者の方々も設置の様子を見にいらっしゃり、「賑やかになるね」「たくさんの人の話題になればいいね」と期待を寄せてくださっているようでした。

ぜひこのネーミングライツの取組みが、地域振興の一役になれたら幸いと思います。

 

弊社発行の限定ダムカードの作成も配布が再開する11月に、皆様のお手に取って頂けるように着々と進めております。

デザインが公表できるようになりましたら、こちらにまたご報告させて頂きます。

 

紅葉のキレイな時期になりました。

もしドライブの目的地にお悩みでしたら、ダムカードを求めてダム巡りなんていかがでしょう?

山合いに鎮座する巨大なダムは圧巻の迫力ですよ。

また秋の澄んだ空気が、より遠くの景色まで美しく立体的に魅せてくれます。

 

●バックナンバー:朝里ダム・美唄ダムのダムネーミングライツを取得しました。

https://hokusho-fudousan.jp/info/honsya/we-got-the-dam-naming-rights-of-asari-and-bibai/