「不動産売却物語」を更新しました。

2020年09月20日

毎月営業が執筆している「不動産売却物語」。

今月も更新し、15の物語を追加しました。

 

https://hokusho-fudousan.jp/story/

 

HPに掲載するためにコラムひとつひとつに目を通す中で、改めて文中の売主様とそのご家族に思いを寄せてみると、当たり前の話なのですが、実に様々なご家庭でそれぞれのご事情というものがあるな…と感じます。

一見似ていると思う内容であっても、もちろん違うご家庭で背景もご状況も違っており、世の情勢や時代背景に沿ったご事情を抱えていらっしゃるご家庭が多いのだという事に気づかされます。

 

「不動産」と一口に言ってしまうと無機質に感じがちですが、弊社で仲介させて頂いてご購入頂く不動産はもともとはどなたかの「お家」です。

よりよい生活する事を望んで建てられ、家族の生活の基盤となり、何年、何十年とそのお家で家族が暮らした歴史が刻まれている場所です。

 

弊社の営業は、日々寄せられるたくさんのお客様のお悩みひとつひとつ、どのような背景であっても真摯に向き合い、少しでも良い提案をするために日々奔走しております。

お家の事でお悩みの方へ、ぜひご一読頂けましたら幸いです。

また疑問や不安に思うことがありましたら、ぜひ一度イエステーション北章宅建へご相談下さい。

ご状況に即した、さまざまなご提案をさせて頂きます。

 

https://hokusho-fudousan.jp/consultation/

 

大切なお家の事、一緒に考えていきましょう。

青空お家