【3月度成約御礼】

2020年04月06日

陽春の候雪解けも進み、すっかり春めいて参りましたね。

今日の雪の予報も、とりあえず道央は荒れずに晴れ間が垣間見えています。

今冬はこれにて寒気の気配を鎮め、無事に夏タイヤへ交換できるようになる事を願ってやまない北海道民です。

 

さて昨今の懸念は、目下コロナウィルスによる影響かと存じます。

弊社も足もとは大きな影響はないものの、やはりお客様の気配に自粛ムードが漂う感じも否めません。

 

外出することでの感染リスクをはじめ、経済情勢が不透明な状況で大きな決断を避けたいという心情は致し方ない事だと思います。

 

しかしながら不動産は水物で生きています。

現状の相場やそれぞれのご事情などを鑑み、現在がタイミングと取引をされる方も一定数いらっしゃいます。

 

3月度も各店、多くのお客様とのご縁を頂きました。

売主様・買主様、誠にありがとうございました。

 

江別御礼202003

ざわ御礼202003

たきかわ御礼202003

ていね御礼202003

石狩御礼202003

小樽御礼

なかなか明るい話題が乏しい今日この頃ではありますが、暖かな日差しや萌え始めている緑に癒しをもらいながらなんとか乗り越えて行きましょう!

私たち北章宅建の各店舗も、ご来店頂けた際にお客様に心地よくお過ごし頂けるように清掃・消毒等を強化しております。

外出はちょっと…という方へは、お電話やメールでのお問合せにも対応しておりますのでご安心ください。

 

不動産の売りタイ、買いタイや相続、査定のご相談はぜひイエステーション 北章宅建㈱まで。